リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

下着を同じのばかり使ってるか?

過去pic.外食してえー。このメニュー、野菜がとれていいですね。 

 

洗濯するたびに毛玉とかほつれとか縮みとか気になってる

着やすいやつは決まってる。乾いたものを、乾いたものコーナーにばさっ。と広げる。

それを積んである上から使う。同じものばっかきてる。かたちもメーカーも同じ商品。何年前に買ったんだ?これの前も、同じの買った。

2サイクル目だ。

この下着いつも着てた、歯ァ、食いしばって仕事してたなー。あー思い出してヤダ。捨てよ。

素材ですぐ暑くなるし体温測定も引っかかるし。37.0がデフォ、37.6度のこともあった。

 

捨てるため、同一製品3サイクル目にしようと思って、通販で同じの探しても検索にでてこなくなったり、高っ…と画面を閉じたり買わないで過ごした。

 

気に入ってない、別のメーカーのやつは思いつけば、休日に着る。着心地悪い。よってあまり着ない。全然、出番なし。

勿体ない。

【目標】同じ下着ばかり使わない