リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

最近よく聴いた歌 (岡村ちゃん)

アーティスト別に挙げます

 

井上陽水 

・・・Makeー up Shadow いっそセレナーデ ジェラシー

 

平沢進 

・・・ナーシサス次元から来た人 TOWN-0 PHASE-5

 

・AJIKO

・・・ラヴの原型

 

岡村靖幸 

・・・聖書(バイブル) 真夜中のサイクリング 彼氏になって優しくなって Lion Heart DATE セックス 友人のふり イケナイコトカイ

 

サカナクション 

・・・エンドレス years ミュージック

 

・SHO

・・・SKI NEVER GIVE UP他

 

BaseBallBear 

・・・Short hair

 

・トリプルファイヤー

・・・スキルアップ

 

岡村ちゃんが多め。岡村靖幸がメディアから発信するものを通し、本、様々な音楽、様々なアーティスト、ドキュメント番組、芸能人、食生活、運動習慣、生活について多大な影響を受けています。事務所の近藤雅信さんに感謝します。

 

書くのがとても疲れてしまった。陽水の声が好きだけれども陽水にも負けないアーティストがいるはずである。もっと広く音楽を聴いていこうと思った。