リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

中途覚醒、寝るか寝ないか

1、中途覚醒してからスマホ以外PC以外の作業をして朝を迎えるか、

スマホでニュースは見ちゃうわ)

2、

中途覚醒してから、眠気がないけどとにかく暗くして布団に入ってしまうか。

 

3,スマホでニュースをみてから眠気がないけどとにかくもう一回寝るか。

 

今回は2、とした。

布団に入ったら幸い、寝れたが、その後二度目の中途覚醒あり、まだ朝にならんのか。と苦痛に感じた。

そして寝てたようだ。

 

やっと四時になったので三度目の中途覚醒じゃーなくて今度は起床するとした。