リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

インフルの予防接種の値段をといあわせ+コロナ対応の振り返り

上記のとおり、かかりつけの内科へ問い合わせ

名前を名乗ると話が早い。kabukiotyaさんは、〇歳だから、~円です。とのこと。

コロナウイルス予防ワクチンはこのあいだ打った。

コロナウイルスといえば、去年の今頃?がピークだっけ?仕事がつらかった(泣)

 

勤務の始業時間とか終業時間が変わることがあった。その当日に。

仕事をするメインの机がいつもと違う。

仕事復帰してきた同僚に変わってしまったやりかたを教える。

他、(略)

つらかった~~~~~~~

 

で、コロナ渦はいったん脱したといってよい?職場の対応もどんどん緩めになってきた。厳しいけど。

 

ワシ、そこを乗り切った後ダメになってしまったんだわ。

徴候はあったんだろう。買物メモがわりのホワイトボードがみっちり書き尽くされていたり、やけに写真を撮りに出かけに行きまくっていたり。