リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

MP3のこと、 脳の働きがおかしいこと

昨日の夜から脳の働きがおかしい

 

コンビニで文書を印刷する。

USBから印刷してみようと思った。10円らしい。ただしPDFに限る。

今までアプリからしてたから20円かかってた。あほらしい。週一で必ずしなきゃならん文書が1枚あるが、20円払ってた。

ファイル形式によって印刷できないかもしれん。コンビニに行ってみないとわからん。

 

今月の家計簿を書き足した。

趣味系で買った一番大きなものは平沢進のアルバム 賢者のプロペラ をMP3で勝った。

刺繍糸を買い足した。(家族のポイント使って買ったから自己負担なしだわ)

後は略、自分の収入にしたら優秀なほうではないだろうか。

家族ありがとう!いらいらしてお金散在しそうになったら預けたし、いろいろ消耗品を買ってもらってしまった。

躁鬱のうつの場合、理由のない金は使わない。たぶん。

あと1週間、今月が残っているのだが、さて、躁寄りになった場合やべえぞ、極度のマイナスになるぞ。

 

昨日頭をよぎったのだが、次々アイデアが浮かぶ兆候がみられ、やばい。頭を休めたほうがよいのだろう。しかも、友人と連絡がとれたことに対して泣けて来たし。「なぜこの友人はこんなに温かいのだろう。」と。今日も家計簿入力してたら涙が出た。「きつい、貯金できん。」朝飯を食う気にならん。服薬した。

 

MP3を昨日携帯型プレーヤーにいれ、聴きながら寝た。それは良かった。

今日PCで聴いてみたがアルバムとして再生できん。一曲一曲になってしまう。

前回した、別のダウンロード式の曲のときもそうだった。

 

SNSを開いてみた。思い出した順番。

自分はアイドルであるあるお方とか、元レースクイーンでライターをしてるあるお方のことを追っている。

んで、お名前出すならば、レーシングドライーバーの織戸学さんの(オリドと呼ばせていただく)SNSもみてる。オリドはかっこいいですよ。

ミュージシャンは坂本美雨さん。ゴールドベンツとヤクブーツはやめろのSHOさん。

 

これ以上、有形、無形のものを手に入れたいか?自分をぶっ壊す要素あるいは、自分の身、心をすり減らす要素をもつ物、者は、近づかないでほしい。

しかーし。説明できないよな。脳そのものが少しずつ機能が低下していっています。主婦の友社双極性障害の本に、そんなこと書いてあったか。

 

MP3を聴きながらhirasawaの21時のツイートを待つ1日とする。金曜だからあるよね。