リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

ベーコンエピ二本

ナニコレ珍百景、踊る料理人さん。骨酒。私のキーワード。

 

スクワット。歯を磨く。お湯を飲む。寝る。

久しぶりに枕元の日記書いた

家族じゃなく、職場でもなく、純粋に昔っからの同級生は、自分も相手も利害関係もなく、彼、彼女にしたらkabukiotyaという同級生の一人なのだ。連絡すれば励ましたり共感したりしてくれる。頼もしいよ。

 

ヒルごはんにプラス、ベーコンエピ二本食べた。

これで??年齢に、相応の食事ではない。エピをノンアルと食べようと思ってたが作業がはかどらず午後に食べきった。作業は終わった。

 

日曜だ、放送大学だ。オンタイムで聞けずあとからインターネット配信でおう。追った。

講義ででてくるカタカナがわからなくて調べてる。

 

放送大の4月入学受付してる。

2024年の4月の科目でなにを聞こうかなー、と考える。宮沢賢治の科目がある。