リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

その日の気分による

昨日何してたっけ

あれして、こーして、あーしてたら1日終わってた。(略)

昨日の気持ちを下書きになぐり書きしておいた。それを編集してる。すごーく、ぐちりたい気分だった。

眠剤飲んだら誰にも連絡取らない!!を、今年夏からは守ってる。

連絡取るはいいけど。覚えてないのが怖いよな。

 

躁鬱の薬はアプリのリマインダーにしてる くすりカレンダー持ち歩けないから。

薬を飲めば治るわけではない けれど飲めば悪化は防げるかも。飲んでない自分と何年も会ってないから、わからない。

 

焼きまんじゅう大判焼き?を買いたいなあ。と道を一本間違えた。前、間違えた道と同じところを来てしまった。同じとこでUターンした。一分でも速く家に帰りたいため、諦めて次来たときにする。

 

ノンアルの飲み物を買って飲んだ。