リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

振り返る

全然通らない道を運転した 人多い 道狭い 車多い Skillが磨かれるし、若いうちに友だちにナビしてもらい、こういう道、来ておいたほうが良いね。

そういえば昔はナビアプリ無しで紙地図だったし、好きな人の家を一度教えてもらえば覚えてたぞ。

今回も何もかもが新鮮だったわ。

 

通ったことない道を通るとか、今、変えていこうと思わないと自分が変わる機会ないのでは。情熱がないし、若い頃できたことできんけど。

 

職場に郵便連絡を続けてた。メンタル不調にて、電話で三者面談した。上司の態度は変わらないと思う。私の親もそうだけどブレずに、自分の(職場なら、組織の?)意見を言い切れるのすげーなと思う。

 

FamimaのTカードを別のコンビニで出してしまったw Tポイントは灯油買うときに貯める。なくなるの?

 

音楽を聴くのだ。同じアルバムを。延々と。平沢進のソーラ・レイ、賢者のプロペラを聴く。

 

大衆車、廉価である自分の車ン中で、ロードノイズ混じりで聞くのと、

携帯型プレーヤーで、チープなイヤホンで家の中で聞くのと、

PCで、外付けの一般的なスピーカーで聞くのとでは音が違って聴こえる。

 

さあはてなブログさんに文字をカタカタ、ポチポチしだして2週間たつよ。自分が快適に過ごすには?有料プランか?