リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

ご飯 フライドポテト お菓子

タイトルのものを食べた。

地元のおみせ

食べすぎた感あり。散歩した。

 

ラッパーのSHOさんが好きなので、アルバムを何枚か買ってる。直近はダウンロード版で買った。昨日、アルバムをようやく携帯型プレーヤーに入れたぜ。ちゃんとタイトルが出る OK〜。

ダウンロード版で買うのは気軽で良い。しかしCDはカーステレオに入れれば車で聞けるから良い。

 

運転中、hirasawaばかり聞いてて1日でふた周り目になったので、 たまにラジオにするか。と合わせる。聴きたい局が入らなかったり、CMの時間で、いまならこの価格で、…とか。消す。

そこでSHOさんのCDを聞くのだ。

 

家に着き、Xを開く SHOさんは彼の曲SKIに関する投稿。ショート動画を聴く。

スキーをしてるSHOさんのYouTube、見てると楽しい。気持ちいいよ。


www.youtube.com