リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

反省 眠剤飲んだら何にもせず寝ろ。もやもやの種

プレステでDVDをみて寝落ちしないか期待。

45分あれば眠剤効くんじゃないか?ってね。

 

やってしまった。眠剤飲んでから友だち(数少ない)にライン送ってもーた…なんだろ、眠剤飲まないと、すらすら思って温めてたことを文が思いつかんし気合で送れないんだよね。翌朝、送った内容に記憶が無い。恐ろしい。履歴見るよ。さらにGメールの送信ボックスも見るよ。無礼なメール送ってなかったかってね。電話はかけないよ。

灯油買わないと。今日家族お下がりの電子辞書を熟読した。面白いな。