リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

食べ物のこと 2024年1月6日

昨日のブログはだいぶ言葉を選んで書いた。

ノートPCをオンにし、ネットサーフィンをした。

中央競馬をラジコで聞いたり、資格の問題集を何ページかした。

昨日頂いたメッセージがあるんだけどなんて返信しよう?

 

冷蔵庫に入ってるカット野菜等なま物をなんとか食べれる形にした。まだある。台所には傷んだ果物が出しっぱなしだ←冷蔵庫に入れてしまおう。

 

ドアポケットが空いていたので入れちゃった。ここには豆乳が入ってた。豆乳は飲みきれなくてさようならしてしまった。

 

 

ノートパソコンを閉じ、今は先週の土曜に聞いたAMラジオを聞いている。伊東四朗のラジオである。

あったかいお茶を飲んだ。

 

溜まった洗濯物の中から、せっかく買ったイオンのヒートテックや、ワークマンの防寒インナー(ももひき)を取り出しておかなければ。