リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

ラリーについて クロスステッチの進行状況

今月 2023.12月ののワールドラリーカレンダーは、豊田スタジアムに続々とラリーカーが集まってくる風景である。

昨年ライブ配信でみてたな。きれいだった。今年は見れなかった。ニュースも見れなかった。追えてない。なお、好きなドライバーはティエリー・ヌービルです。

 

 

 

上記は今年12月のカレンダー 所有しているもの。

 

2024年のカレンダーを買うかどうか迷っている。数年間買い続けている。

 

 

 

rallyplus.shop-pro.jp

 

さてクロスステッチは緑と赤の2色で作成中。

先週金曜以来触ってない。糸は買い足した。赤下さい。と買いにいったらわずかに糸の色が違った。

やる気(-)。環境は整っているよ。でかいLEDの電気をつけても、道具を広げても誰も文句言わない環境にある。

クロスステッチは昨年の秋~この時期にやり始めたはず。