リュックが大きい日と小さな手提げ1つで済む日

どのように生きどのように食べていくかを整理することもある。書き散らしの日もある。

胃のあたりの調子が悪い現象

予定を詰めこんでしまった。

本日は午後4時にある予定Zが終了。急いで図書館へ行った。

本を適当に6冊くらい借りた。片道30分ある図書館にも行って1冊借りた。

昨日は書店に行き「マンガ 教養としてのプログラミング講座」/中央公論新社 (マンガ:タテノカズヒロ、原作・監修:清水 亮)を購入した。

他にも3冊買った。

ブックオフオンラインでも本を1冊買った。

 

本日の予定Z(頓服を2錠のむ位の重さ)というやつが終わり腹が痛い、と思い、そ~っと腹具合を確認しながら夕食を摂り、どうにもこうにも治らず、台所に転がってXのタイムラインを眺めてた。煮魚、白米、魚介の鍋を食べた。いつもできる所の掃除は今日はしないと決めた。

この胃部不快感は前にもなったことがある現象である。そして眠い。頓服を飲んだのだからそりゃそうだ。予定Zはイライラせずにやりすごせたため、頓服を飲むことは有効だと分かった。

 

ミルクレープの動画をみていたら、腹が減った錯覚を覚えたが胃部不快感は持続している。甘いものは何も置いていない。クラッカーを買い置きした。値上がりしていた。摂取する意欲もない。